PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

アフィリエイトの真実?

☆彡お小遣い稼ぎブログランキング☆彡
お小遣い稼ぎの表裏、アフィリエイトの極意、今、稼ぎまくりの方法とは?
不労所得爆発?初心者が3日で10万??夢の稼ぎのパラダイス??
様々な稼ぐ系ブログを見ることが出来る、日本最大のランキングサイトです。
このブログに飽きたら、ぜひ、どうぞ♪



アフィリエイトは、投資金額は確かにゼロに近い状態からスタートできます。


(パソコン、インターネット接続環境が、揃っていることを前提としてです。)


しかし、稼げるようになるまでに、時間が必要となります。


ド素人が、努力もなしに簡単に稼げるような、甘いビジネスはないです。


 「簡単に稼げる!」 こんな甘い言葉に、つい惹かれますが、


ネットビジネスの世界は、そんなに甘くはないということは、 忘れないでくださいね。


平均すると・・・・・



平均すると、初めて収入として自分の手元にお金が入るのが、


半年後くらいで、5000円くらいじゃないでしょうか。



この数字は、実調査をしたわけではありませんので、 正確ではないかもしれませんが、


私の経験値として考えてください。 -


しかも、これは永続的な収入ではないです。


なぜ5000円なのか? 多くのASPは、報酬支払金額が5000円を越えた時点で、 支払われるからです。


支払請求をしなければ、5000円を越えても、 支払処理をしてくれないところもあるので、注意してくださいね。


この半年間は、ホームページやブログの記事、コンテンツを充実させて、 できるだけ多くの人の目にふれるように、工夫をしなくてはいけないです。


本気で稼ごうと思うなら、毎日のように更新して、 コンテンツの充実に力を注がなくてはいけません。


そうやって、何百時間という時間をパソコンと向きあって、 ようやく収入を得られるのが、アフィリエイトです。 どうですか、簡単ですか?


しかもこれは、ホームページやブログを立ち上げてからの話で、 ホームページ、ブログを立ち上げるまでに、どんなものを作っていくのか、


ネットや本を購入して情報収集したり、場合によっては、 ホームページ作成の為のソフトも必要になってきます。


これだけの労力と時間を費やして、やっと収入を手にすることが、 できるのがアフィリエイトなんです。


この話だけだと、 「なんだ、やっぱりアフィリエイトってダメじゃん。」 って 思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、


アフィリエイトは、最初の収入獲得までは、かなりハードルが高いですが、 そのハードルを越えると面白いくらいに、収入が増えるケースが多いです。


「継続は、力なり。」 ってよく言ったもんだと思います。


アフィリエイトを始めた半年、一年は収入が1万、2万だったけど、


翌年は、10万、30万を越える収入を手にすることができたというのは、 アフィリエイトでは、珍しくないことです。


そこまで行けたのなら、どんどん収入を増やしていくのは、 それほど難しいことではないです。


 決して簡単ではないけれど、労力と時間を投資することを 惜しまなければ、アフィリエイトで収入を得る事が出来る事を 感じていただけましたか。


これが、アフィリエイトの王道です。


えっ!王道??????? 王道って??????????? 王道があるなら、


ひょっとして他の道もあるのかしら・・・・・ おースルドイですな~。。。


そうです、初心者の方がいきなり王道を行こうとすれば、 かなりの確率で、挫折したり、アフィリエイト否定派になったりします。


世の中、表もあれば裏もある。 王道があれば、他の道もあるんです。


しかも、アフィリエイト初心者でも取り組み易い、 挫折しにくい道があるんです。


その道とは? 後半につづく・・・・・ ← まる子ちゃん風に


☆彡お小遣い稼ぎブログランキング☆彡 お小遣い稼ぎの表裏、
アフィリエイトの極意、今、稼ぎまくりの方法とは?不労所得爆発?
初心者が3日で10万??夢の稼ぎのパラダイス??


| TopPage | 初心者の成功までのステップアップ | Pagelink | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wishplot.blog73.fc2.com/tb.php/9-7a112bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

