PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

メルマガの件名

ドッキングアフィリエイト、注目を集めて人気のようですね。

結果を出されているアフィリエイト初心者の方も増えているようです。

さてさて、本日はメルマガの件名についてです。



メルマガの件名に、Re:をつけてくる方がいますが、

あれって、どう感じます?

個人的にメールのやりとりをしていて、その返事に対して

Re:をつけるのは、受け取る側もわかりやすいし違和感はないのですが、

メルマガで、Re:とつけられると正直ウザいです。

発行している本人は、Re:をつけることで開封率が

上がると信じているのかもしれませんが、ウザい。。。

私は、それまで内容のある良い情報をメルマガで発信されていても、

意味も無くRe:を件名につけてきたら、即刻購読解除します。

 

なんか売れこまれそうな感じがして嫌になりませんか?

情報を発信していって、適度な時期にセールスをかけるのは、

全然、OKですが、

返信メールでもないのに、Re:とつけられたら小賢しい雰囲気が

プンプンしてきて、一気に興醒めです。

 

まぁーこんな事を感じるのは私だけかもしれませんが。

そう言いつつ、自分はどうかな~?無意識にそんな事をしていないかな?と考えます。

自分の目の前に、そのような状況が多く現れた時は、

自分を振り返る、いいきっかけなのかもしれませんね。

人間、他人の嫌な部分を見つけて誹謗中傷するのは天才的ですが、

自分のこととなると、とんでもなく見えないですからね。

私も、気をつけないと。

 

人気ブログランキング

スポンサーサイト

| TopPage | 雑記 | Pagelink | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
オトッチャンといいます。

確かに、同感です。
普通のメールならともかく
メルマガの件名にRE:って
いかにもっていう感じですよね。
私も気をつけます。

応援!

| oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法】 | URL |

オトッチャンありがとう御座います。

オトッチャンさん

お立寄りいただき、ありがとう御座います。

つぐみと申します。

通常のメールのやり取りなら全然OKですけどね。
メルマガはね・・・・・

応援もありがとです。

| つぐみ | URL | ≫ EDIT

つぐみさんこんにちは。さくやです。

ブログへのコメントありがとうございます。

無料レポートを読んでくださり感謝しております。

ちなみにわたしも「Re:」がタイトルについてるのを見ると、
なにを受け狙いしてるんだ?

「もっと本質的なところで勝負しろ!」とつっこみたくなります。



応援です

| こましゃっくれたさくやです♪ | URL |

さくやさん、ありがとうございます。

さくやさん

こんにちは、つぐみです。

「Re:」同じように感じてる方が、
やはり、いらっしゃるんですね。

お立寄りいただいたことに、感謝です。
ありがとう御座います。

| つぐみ | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~

はじめまして、スネイプと申します。

ランキングをサーフィンしていて
たどり着きました。

>メルマガで、Re:とつけられると正直ウザいです。

たしかに・・・
もう通じませんよね、Re:なんていうのは。


素晴らしい情報に感謝です!

また、勉強させてください。

応援ポチッ

| 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。石川と申します。

いろんな考え方があるんですね。

今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。

| 【プロフェッショナル】 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

