PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

アフィリエイト・情報起業が終わる?

「情報販売って、もう終わりなんですか?」

「アフィリエイトでは、もう稼げないっていわれてますけど。」

最近、よくこんな感じの声を聞くことが多いです。


そう思うなら、サッサと見切りをつけて
他のビジネスしたらいいんじゃないのって感じです。

逆に聞きたいです、「情報ビジネスが始まったのっていつから?」
目先の情報に流されすぎじゃないですか。

そんなことだから、いつまでたってもビジネスで
成果を上げられないだってば。

そもそも、アフィリエイトをビジネスと捉えてる人って
どれくらいいるんだろうね。

自分の目先の利益だけに執着しちゃってる人って
結果は、どうなんだろう。

お金って、女性と同じで追いかけたら
逃げていくよ。

そりゃ、慈善事業ではないビジネスなんだから、
利益をあげることを放棄しちゃいけないけど、
我がだけ儲けられれば、何でもありっていうのは
どうなんだろう。

メルマガって、どんなものなの。
一方通行で、クソ情報だけ発信していればいいもの?

何をそんなに焦っているの。

人気ブログランキング





ずっこけアフィリエイター資産構築の道

| TopPage | 雑記 | Pagelink | comments:1 | TOP↑

COMMENT

つぐみさん

こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです♪

ものすごく共感できます!
やっぱり本質に目を向けていかなければ難しいですからね(^^;)

今日も素敵な記事、ありがとうございます!

それでは応援して帰りますね♪

| 比呂@ちょいコガ公式サポーター | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

