PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

手間を惜しまず手を抜け

2008年幕開けから、早いもので10日も過ぎてしまいました。

目標に向かって、手を動かせていますか?

こんにちは、ずっこけアフィリエイターのつぐみです。


私も、今年はやりたいことが山のようにあって、
年末年始関係なくサイトつくりに精をだしていました。

今年は、とにかく「手を動かす」です。


さて、今日は「手間をおしまず手を抜け」って話しです。

私は、ちょこちょこホームページを作るのですが、
今までは、ホームページビルダーを使って作ることが多かったのですが、



昨年暮れくらいから、Macromedia の Dreamweaver8を使うようになったんです。



しかし、Dreamweaverを使いこなすのに、苦労しています。

ひとつのサイトを作るのに、ホームページビルダーでつくる
倍の時間を費やしています。

そんなに苦労するなら、「ホームページビルダーを使えばいいのに」って
声が聞こえてきそうですが、これには、ちょっとした理由があるんです。

話すと長くなるので、ここでは割愛しときますね。。

私は、ちょっとした目的があるので、
苦労しながらもDreamweaverを使っていますが、
本来なら、ホームページビルダーをサクッと使うべきです。

24時間で換算すれば、出来上がるサイトの数は倍違うわけですから。

サイトを使ってビジネス展開していくならば、
この差は大きいです。

ホームページを使ってネットで成果をだしたいのならば、
サイトをつくる手間を惜しんではいけないですが、
時間を効率よく使う意味でも、抜けるところは手を抜くべきです。

手を抜いたほうが、最終的に大きな成果をあげるってことは、
往々にしてあることですから。


メールマガジンでも、同じことが言えますよね。

メルマガを毎日、一日おきとか続けて配信するのって
大変って感じる方も少なくはないとおもいます。


大変って感じる感情が、そもそも○○ですが、
それは、置いといて。


メルマガを配信する目的ってなんでしょうか?

人それぞれ、目的は違うとおもいますが、
このブログをみてくれている方の多くは、
最終的には、収益をあげたいってことじゃないでしょうか。

それならば、定期的にメルマガを配信することは必要ですよね。

でも、毎日文章考えて定期的に配信するのは大変(>_<)

じゃー手を抜けばいいじゃないですか。

通常のメルマガをステップメールに変えたらいいじゃないですか。

ステップメールって何?って方は、
気楽に「初心者なんでも質問箱」から質問してみてください。


ステップメールって、最初の設定は非常に大変です。

ストーリーをいくつか、あらかじめ用意して
おかなければいけないですからね。

しかし、それさえクリアすれば
あとは、ほかりっぱなしで集客し、
見込み客をあなたの虜にでき、セールスをかけることが出来ます。

まさしく全自動と言ってもいいくらいです。

手間を惜しまずに、手を抜いたことで、
安定した収益を、あなたのところに運んでくれる
ツールのひとつになります。


手間を惜しみまくって、手を抜くと
見事に無残な結果を手にすることになりますが、

手間をおしまず、手を抜くならば、
新しい収益の道が開けるのではないでしょうか。


あなたなら、どこで手を抜きますか?


さぁーまたサイトつくりに戻ります。
また、お会いしましょうね。



あそっそ。

ステップメール使ってみたいけど、
毎月の利用料が高いから、なかなか手が出せないって方は、
こちらを試してみてください。

これだけの機能で、この価格は安いです。
1ヶ月間、無料で試せるようなので興味があったらどうぞ。

アフィリリンクではないので、お気軽にどうぞ。
「DRMシステム」



マーケティングで、お悩みならこちらをどうぞ。

こちらは、アフィリリンクとなっております(笑)
「独自アフィリエイトツール」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡情報ゴロゴロブログランキング☆彡
今日は、何位だっけ?って、それだけをみてるのは勿体ないですよ。
お宝さがしに、どうぞ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ずっこけアフィリエイターの道

スポンサーサイト

| TopPage | 初心者の成功までのステップアップ | Pagelink | comments:1 | TOP↑

COMMENT

つぐみさん、

何事もはじめが肝心ですよね。

最初に手間を惜しまずにやっておけば、後は手を抜いても大丈夫ぃー。

その通りだと実感します。

先憂後楽。 基本原理ですね。

でも誰でも最初の手間がむちゃくちゃ手間で、ここで先へ進むことに焦らず、しっかり手間かけてこの段階を超えれば多少楽でしょうね。

私が手を抜くのはまだ先だな・・・

| 人生いちど | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

