PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

SEO対策初めの一歩

SEO対策って、どうすればいいんですか?
SEO対策って、メタタグをつかって・・・・・
SEO対策って、h1タグでどうのうこうの・・・・・・・・
SEO対策って、強調タグで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEO対策したのですが、アクセスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEO対策的には、キーワードは、どれくらい記事中に入れればいいですか?

SEO対策について、よくある質問です。

確かに、どれもやっておいて邪魔になるようなものではないです。

しかし、これらはすべてテクニックのひとつでしかありません。
SEO、SEOと目の色変えて、追いかけ過ぎるのもどうかと思います。

その前に、最もやらなくてはいけない事があるはずです。

私は、SEO対策を軽視する気は更々ないです。
SEO対策の知識は蓄えて、必要なところには、
その知識を生かして実践すべきだと思います。

しかし、その前に必要なことをやらずして、
テクニック頼みに走るのは、ナンセンスだと思っているだけです。

SEOに、目や耳がいくってことは、アクセスを増やしたい、
自分のサイトに人を呼び込みたいと思ってるからですよね。

じゃーなぜアクセスを増やして、人を呼び込みたいのですか?
呼び込みたいと思っている以上、何かしらの目的があるわけですよね。

そうやって考えていったら、おのずと見えてくるものが、
たくさんあるのではと思います。

テクニックは、テクニックとして身につけておいて損はないので、
身につけられるときに、身につけておきましょうよ。

しかし、テクニックを使いまくる前に、
やるべき事が、たくさんあるはずです。

自分の目の先にあるのは、PCモニターだけって思ってるなら、危険信号ですよ。


私からのささやかなプレゼントです。

今年も、残すところ数日となりました。

最後まで、精一杯走り抜けましょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡情報がゴロゴロブログランキング☆彡
今日は、何位だっけ?って、それだけをみてるのは勿体ないですよ。
お宝を探しに、出掛けてみませんか♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっこけアフィリエイターの道



広告URL一括管理ツール【VIPER】

| TopPage | 初心者でもできるSEO対策 | Pagelink | comments:7 | TOP↑

COMMENT

つぐみさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

名古屋仲間です。(^^

SEO対策は、一応HP制作をしていた経験上、ちょっとは詳しいつもりですが、なかなか実践するには勇気が要りますね。

簡単なところから手を付けていけば初心者でも十分効果あるのに、SEOって名前に拒絶反応してしまう人が多いですね。

勿体無いことです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

| アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー | URL |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&
応援に感謝です^^

SEO対策は、いろいろありますね
工夫したいです~~

| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | URL |

はじめまして

はじめまして流・流(るる)です


SEOは結局爆転で紹介されているものだけしかやってません。
ふふふ、苦手です^^;


応援させていただきます。

| ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) | URL |

つぐみさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いつもコメントありがとうございます。
本日早朝より、一身上の都合で年明け8日まで
パソコンにあまり触れなくなってしまいます。

極力ブログ更新とコメント回りはさせて頂きますので、
また遊びに来てくださいね!

簡単で申し訳ありませんが、これで失礼します。
応援クリックぽちっ

| アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー | URL |

★まっきーさん

お立ち寄り、ありがとうございます。
名古屋仲間ということで、今後とも宜しくお願いします。

わざわざ、ご丁寧にありがとう御座います。
了解です。
いつでも、お時間の許すときにでも、
気楽にお立ち寄りください。

| つぐみ | URL | ≫ EDIT

♪サト愛さん

お立ち寄り、応援、
ありがとうございます。

サト愛さんのパワーに負けないよう
ガンバ、ガンバです。

| つぐみ | URL | ≫ EDIT

♪流・流さん

初めまして、ようこそです。

お立ち寄りに感謝です。

SEOに、雁字搦めになっていたら、
シャレにならないですから~(笑)

ありがとうございます。

| つぐみ | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

