PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

アフィリエイト広告の張替えって大変!


広告URL一括管理ツール【VIPER】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡旬な話題一発!ブログランキング☆彡
ビジネスの表裏、アフィリエイトの極意、旬な稼ぎの方法とは?
今日は、何位だっけ?って、それだけをみてるのは勿体ないですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイト広告のリンク切れ。

アフィリエイト広告の張替え。

アドセンスの管理。

アフィリエイト広告の管理って、意外と大変じゃないですか?


アドセンスで、稼ぐには量産が一番って聞いて、
日々、サイト量産。

気がつけば、サイト数も数100

そんなときに、アドセンス警告。
アカウントIDが~~~~って経験ありませんか?

警告を無視すれば、ID消滅・・・

数10、数100もあるアドセンスサイトを、ひとつひとつチェックするのも大変。
チェックしている間に、IDが・・・・・・・・

アフィリエイトを始めて間もない頃は、
サイト数も少ないので、ひとつひとつのサイトとアフィリエイト広告を
管理するのも、それほど労力も手間も掛かんないけど、

月に数万、数十万って成果が上がりだすと
稼ぎに比例するように、アフィリサイトの管理、アフィリエイト広告の管理が、
負担になってきます。

アドセンス警告でなくても、数サイトに貼り付けた広告を
張り替える作業は、大変な労力と時間が必要になってきます。

そこで、使えるのがこのツール「VIPER」

これから、アフィリエイトを始めるアフィリ初心者の方も、
すでに、アフィリエイトで成果をあげている方も、
アフィリエイトサイト広告の管理が、グーンと楽になります。

広告管理に、要らぬ時間を掛けたくないという方は、試してみてください。

広告URL一括管理ツール【VIPER】


ずっこけアフィリエイターの道

| TopPage | アフィリエイト便利ツール | Pagelink | comments:2 | TOP↑

COMMENT

勉強になります

ジャズのページ見ましたが
意味が解からなかった

ボクも詳しくはないですが
アートブレイキー、ソニーロリンズ
などが好きです

| 克ちゃん | URL |

克ちゃん

遊びに寄っていただいて、
ありがとう御座います。

私は、ソニーロリンズがめっちゃ好きです。

また、寄ってやってください。

| つぐみ | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

