PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

安い中古パソコンって・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡お小遣い稼ぎブログランキング☆彡 お小遣い稼ぎの表裏、
アフィリエイトの極意、今、稼ぎまくりの方法とは?不労所得爆発?
初心者が3日で10万??夢の稼ぎのパラダイス??
様々な稼ぐ系ブログを見ることが出来る、日本最大のランキングサイトです。
このブログに飽きたら、ぜひ、どうぞ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8月になっちゃいましたね。


ここ2週間ほど、バタバタしてました。


パソコンは、アホちゃんになるは、サーバーは引越しするわで、 トホホホホです。


そんなこんなしてる間に、例のあれ値上げしちゃいましたね。


しっかり手にしちゃいましたか? まぁ今日は、そのことは置いといて・・・・・・・・



パソコンが、突然機嫌悪くしちゃって、参りました。


仕方なく、古いデスクトップを引きずり出してきて、 何とかと思っていたのですが、


始めのうちは問題なく 唸りながらも動いてくれていたんですが、


突然、ブラウザが画面から姿を消したり、 訳の分からないエラーが連発したりで、ガッピ~~~ンでした。


そこで、このままじゃお仕事に支障がということで、 思い切って、パソコンを購入することに。


しかし、何十万もだして新品買うのもな~~と思い、 中古を探すことにしたんです。


少しでも安くとおもい、あちこち探した結果、 あるもんですね、


激安の中古パソコンって、 スペックもそこそこいうことなしで、


初めての中古購入ということもあり、ちょっとおっかなびっくり だったんですが、


イヤイヤ思っていたより快調で、 私って、ひょっとしたら買い物上手なんて思っちゃったりして。笑


皆さんの中で、安いのでいいからって考えてる方がいるなら、 一度ココ覗いてみては如何ですか。


 ヘタな買い物するの嫌だったから、同じ機種・スペックで、 他のところも探してみたけど、ここが一番安かったように思います。


お店の対応も、なかなかよかったです。 お蔭さんで、私のネット環境サクサクです。


★中古パソコンショップ PC-WRAP★


人気ブログランキング

スポンサーサイト

| TopPage | 雑記 | Pagelink | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wishplot.blog73.fc2.com/tb.php/11-fe87e364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

