

| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

福袋が無料でもらえます。

こんにちは、ずっこけアフィリエイターのつぐみです。


今年もあとわずか、あと数日で、お正月ですね。
1年間本当にお疲れ様でした。

って、まだ少し早いですかね。

さぁーここで、あなたにお尋ねします。

「お正月といえば?」

≫「福袋が無料でもらえます。」の続きを読む


| TopPage | 初心者の成功までのステップアップ | Pagelink | comments:2 | TOP↑

SEO対策初めの一歩

SEO対策って、どうすればいいんですか?
SEO対策って、メタタグをつかって・・・・・
SEO対策って、h1タグでどうのうこうの・・・・・・・・
SEO対策って、強調タグで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEO対策したのですが、アクセスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEO対策的には、キーワードは、どれくらい記事中に入れればいいですか?

SEO対策について、よくある質問です。

確かに、どれもやっておいて邪魔になるようなものではないです。

しかし、これらはすべてテクニックのひとつでしかありません。
SEO、SEOと目の色変えて、追いかけ過ぎるのもどうかと思います。

その前に、最もやらなくてはいけない事があるはずです。

私は、SEO対策を軽視する気は更々ないです。
SEO対策の知識は蓄えて、必要なところには、
その知識を生かして実践すべきだと思います。

しかし、その前に必要なことをやらずして、
テクニック頼みに走るのは、ナンセンスだと思っているだけです。

SEOに、目や耳がいくってことは、アクセスを増やしたい、
自分のサイトに人を呼び込みたいと思ってるからですよね。

じゃーなぜアクセスを増やして、人を呼び込みたいのですか?
呼び込みたいと思っている以上、何かしらの目的があるわけですよね。

そうやって考えていったら、おのずと見えてくるものが、
たくさんあるのではと思います。

テクニックは、テクニックとして身につけておいて損はないので、
身につけられるときに、身につけておきましょうよ。

しかし、テクニックを使いまくる前に、
やるべき事が、たくさんあるはずです。

自分の目の先にあるのは、PCモニターだけって思ってるなら、危険信号ですよ。


私からのささやかなプレゼントです。

今年も、残すところ数日となりました。

最後まで、精一杯走り抜けましょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡情報がゴロゴロブログランキング☆彡
今日は、何位だっけ?って、それだけをみてるのは勿体ないですよ。
お宝を探しに、出掛けてみませんか♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっこけアフィリエイターの道



広告URL一括管理ツール【VIPER】

| TopPage | 初心者でもできるSEO対策 | Pagelink | comments:7 | TOP↑

無料プレゼント&お年玉

ずっこけアフィリエイターのつぐみです。

今日は、クリスマス・イヴ
パティーなどで、楽しまれている方も多いのでは。

今年も、あと僅かとなりましたね。
あなたにとって、今年はどんな一年でしたか?


クリスマス・イヴ&もう少しで新しい年ということで、
私から、ささやかなプレゼント&お年玉を。

プレゼント&お年玉⇒ 「たった1年で7億円以上を生み出した、その緻密な戦略の裏側と真実」

無料ですので、お気軽にお持ち帰りください。

時間帯によっては、サイトが開くのに多少時間が掛かるかもしれません。
そんなときは、暫く待ってみて下さいね。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡お小遣い稼ぎブログランキング☆彡
お小遣い稼ぎの表裏、アフィリエイトの極意、今、稼ぎまくりの方法とは?
不労所得爆発?初心者が3日で10万??夢の稼ぎのパラダイス??

様々な稼ぐ系ブログを見ることが出来る、
日本最大のランキングサイトです。
このブログに飽きたら、ぜひ、どうぞ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっこけアフィリエイターの道



ネタ発掘ならコレ!【最後の砦】

| TopPage | 初心者の成功までのステップアップ | Pagelink | comments:3 | TOP↑

アフィリエイト広告の張替えって大変!


広告URL一括管理ツール【VIPER】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡旬な話題一発!ブログランキング☆彡
ビジネスの表裏、アフィリエイトの極意、旬な稼ぎの方法とは?
今日は、何位だっけ?って、それだけをみてるのは勿体ないですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイト広告のリンク切れ。

アフィリエイト広告の張替え。

アドセンスの管理。

アフィリエイト広告の管理って、意外と大変じゃないですか?


アドセンスで、稼ぐには量産が一番って聞いて、
日々、サイト量産。

気がつけば、サイト数も数100

そんなときに、アドセンス警告。
アカウントIDが~~~~って経験ありませんか?

警告を無視すれば、ID消滅・・・

数10、数100もあるアドセンスサイトを、ひとつひとつチェックするのも大変。
チェックしている間に、IDが・・・・・・・・

アフィリエイトを始めて間もない頃は、
サイト数も少ないので、ひとつひとつのサイトとアフィリエイト広告を
管理するのも、それほど労力も手間も掛かんないけど、

月に数万、数十万って成果が上がりだすと
稼ぎに比例するように、アフィリサイトの管理、アフィリエイト広告の管理が、
負担になってきます。

アドセンス警告でなくても、数サイトに貼り付けた広告を
張り替える作業は、大変な労力と時間が必要になってきます。

そこで、使えるのがこのツール「VIPER」

これから、アフィリエイトを始めるアフィリ初心者の方も、
すでに、アフィリエイトで成果をあげている方も、
アフィリエイトサイト広告の管理が、グーンと楽になります。

広告管理に、要らぬ時間を掛けたくないという方は、試してみてください。

広告URL一括管理ツール【VIPER】


ずっこけアフィリエイターの道

| TopPage | アフィリエイト便利ツール | Pagelink | comments:2 | TOP↑

