| PAGE-SELECT |



| TopPage | スポンサー広告 | Pagelink | comments(-) | TOP↑

ジャックと豆の木はSEOに使える?

無料でSEOツールを提供するSEO支援サイトで、

”ジャックと豆の木”というSEOサービスがあります。

で、効果のほどを検証してみようと思い登録してみたのですが、

≫「ジャックと豆の木はSEOに使える?」の続きを読む


| TopPage | 初心者でもできるSEO対策 | Pagelink | comments:0 | TOP↑

初心者のためのグーグル対策セミナー

初心者のためのグーグル対策セミナー

料理レシピでおなじみのこばやんさんが、また無料でやってくれました。

アフィリエイターなら、この「初心者のためのグーグル対策セミナー」必須とも言えるのでは。

アフィリエイトで稼ぐ為には、ヤフー攻略だと巷では言われていますが、

その狭間で、ヤフーのあの激変ぶりに振り回され、頭を悩ましている

アフィリエイターも多いのでは、ないでしょうか?

ヤフーを視野にいれた、SEO対策であったり、サイトのコンテンツ作りを

今でも、コツコツと続けている方は、少し視点を変えてみるのも、いいのでは。


なぜ、その必要性があるのか、アフィリエイト初心者が狙うべき検索エンジンはどこなのか、

ヤフーとグーグルの性質の違い、実際に検索エンジンを利用しているユーザーは、

どんなことを感じながら、検索エンジンを利用しているのか、

アフィリエイターの視点に立った、Yahoo!とGoogleの特徴や攻略法など、

この「初心者のためのグーグル対策セミナー」で、こばやんさんが語ってくれています。


あなたのアフィリエイト作業の効率化を見つめ直す意味でも、

このセミナーを受けてみては如何でしょうか。

もちろん、無料で受ける事ができますよ。

「初心者のためのグーグル対策セミナー」の申し込みは、

こちらから、どうぞ ⇒ 「初心者のためのグーグル対策セミナー」を受講する



人気ブログランキング

ずっこけアフィリエイター資産構築の道

| TopPage | 初心者でもできるSEO対策 | Pagelink | comments:1 | TOP↑

SEO信者

ページランクってありますよね。

グーグルツールバーを使ってる方は、わかるとおもうけど、
2とか4とか、グーグルが数字で表してるヤツです。

そのページランクを上げることにばっかに
気をとられている人はいませんか?

検索エンジン上位表示、上位表示って
呪文のように唱えていませんか?

SEO、SEO、SEO・・・・・ブツブツブツブツ・・・

宗教じゃないんだから。


また、ヤフーが何やらおかしな動きをしているようですね。

去年のいつ頃からかなぁ~
ヤフーが、ちょこちょこ動いているの。

それに伴って、順位も変動しています。

あるキーワードで、グーグル&ヤフーで
1位をキープしているサイトを持っていますが、

グーグルは、変わらず1位のままですが、
今回も前回もヤフーが動いた時は、圏外に飛ばされています。

しかし、ある一定の期間が過ぎたら、
また、元のように1位に戻っています。

検索エンジンの動きなんて、
こんなもんなんですよ。

おそらく、今回のヤフーの順位変動で、
圏外に飛ばされた~~~って
大騒ぎしている人いるとおもうけど、

そんなものばかりに、目を奪われていても
何も変わらないですから。

たとえ1位の座を見事に獲得したって、
サイトにしっかりとしたものがなければ、
クソの役にもたちませんから。

前にも、お伝えしましたが、
SEOは、確かに必要なものかもしれません。

ですが、SEO、SEOと追いかける前に
もっと、やらなければいけないことが、
たくさんあるはずです。

その仕込みが出来てから、
1位に君臨できたときは、
それなりの成果をあげることができるかもしれません。

以前、ブログランキングもトップに立った
経験もあります。

確かに、アクセスはある程度増えますよ。
だけど、それだけの事です。

稼げる仕組みが出来ていなかったら、
運よく売れたとしても、ひとつやふたつでしょう。

手間隙かけて、この程度です。

サイトが育っていなかったら、
何の意味も、もたないですから。

アクセスアップ、アクセスアップって力注いだって
疲れるだけですよ。

SEOやランキングで、上位にたって
アフィリエイトなりの成果をあげたいと思っているのなら、
サイト作りから上位表示したときまでの、
しっかりとした計画と準備がなければ、無駄な努力です。

順位さえ、上げれば稼げると思い込んでいるのなら、
そんな甘い考えは捨てることです。

これ、私は実際に経験してるから言えることです。

同じ上位を狙って、力を注ぐなら、
まずは、サイト上で稼げるだけの仕組みを
しっかりと作りあげてから、上位表示を意識してください。

忠告しておきます。

上位表示ばかりに目を奪われてしまうと、
稼げないですから。

疲れて、不安になるだけですから。

同じSEOを意識するなら、目線を変えましょう。

人気ブログランキング


ずっこけアフィリエイター資産構築の道

| TopPage | 初心者でもできるSEO対策 | Pagelink | comments:6 | TOP↑

SEO対策初めの一歩

SEO対策って、どうすればいいんですか?
SEO対策って、メタタグをつかって・・・・・
SEO対策って、h1タグでどうのうこうの・・・・・・・・
SEO対策って、強調タグで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEO対策したのですが、アクセスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEO対策的には、キーワードは、どれくらい記事中に入れればいいですか?

SEO対策について、よくある質問です。

確かに、どれもやっておいて邪魔になるようなものではないです。

しかし、これらはすべてテクニックのひとつでしかありません。
SEO、SEOと目の色変えて、追いかけ過ぎるのもどうかと思います。

その前に、最もやらなくてはいけない事があるはずです。

私は、SEO対策を軽視する気は更々ないです。
SEO対策の知識は蓄えて、必要なところには、
その知識を生かして実践すべきだと思います。

しかし、その前に必要なことをやらずして、
テクニック頼みに走るのは、ナンセンスだと思っているだけです。

SEOに、目や耳がいくってことは、アクセスを増やしたい、
自分のサイトに人を呼び込みたいと思ってるからですよね。

じゃーなぜアクセスを増やして、人を呼び込みたいのですか?
呼び込みたいと思っている以上、何かしらの目的があるわけですよね。

そうやって考えていったら、おのずと見えてくるものが、
たくさんあるのではと思います。

テクニックは、テクニックとして身につけておいて損はないので、
身につけられるときに、身につけておきましょうよ。

しかし、テクニックを使いまくる前に、
やるべき事が、たくさんあるはずです。

自分の目の先にあるのは、PCモニターだけって思ってるなら、危険信号ですよ。


私からのささやかなプレゼントです。

今年も、残すところ数日となりました。

最後まで、精一杯走り抜けましょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡情報がゴロゴロブログランキング☆彡
今日は、何位だっけ?って、それだけをみてるのは勿体ないですよ。
お宝を探しに、出掛けてみませんか♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっこけアフィリエイターの道



広告URL一括管理ツール【VIPER】

| TopPage | 初心者でもできるSEO対策 | Pagelink | comments:7 | TOP↑

最初は、ここから始めようブログSEO対策

SEOって聞いたことありますか?


人気ブログランキング


ビジネスとして、ホームページやブログを使っていくなら、少しでも、露出度をアップさせたほうが、やっぱりいいですよね。


頭が、痛くなるような難しいことばかりじゃなく、初心者の方でも、意識さえすれば、できるような簡易SEOを中心にお話していきたいと、思います。


 初心者でも、できるSEO対策とは・・・

≫「最初は、ここから始めようブログSEO対策」の続きを読む

| TopPage | 初心者でもできるSEO対策 | Pagelink | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

